車庫証明の仕事

車庫証明

こんにちは。
杉山行政書士事務所の杉山です。

寒くなったので、今日はストールを抱えて仕事場にきました。
日差しはあたたかいですね。

 

最近、ありがたいことに車庫証明のご依頼が増えています。
ホームページをみてご連絡いただくので
もっと見やすく分かりやすいページに改良しようかと思ってます。

色々な地域からのご依頼がくるので楽しいです。

 

当事務所では最短での申請・受領を心がけています。

岩槻・越谷・春日部の車庫証明の代行をお考えの方は
ぜひご検討くださいね。

 

車繋がりのお話で・・・先日初めての車検がありました。
幼稚園の送り迎えや私の通勤、外回り、たまに行く家族旅行も
このファミリーカーを使っているので、
なかなかの距離を走ってます。

チャイルドシートを2つ装備した車でお客様のもとへいくのも
少し恥ずかしくなってきましたね。

 

燃費のいい小回りのきく私専用の軽自動車が欲しい!
・・と言い続けて1年くらいですか。笑

大きな買い物なのでなかなか思い切れずにいますが
「何を買おうかな~」と悩む期間も楽しもうと思います♪

 

週末また寒くなりそうですね。
風邪をひかないようにお気を付けください。