東京ドームホテルでランチ

おでかけ

こんにちは。
杉山書士事務所の杉山です。

デスクワークで肩こりがひどく、頭痛が少しでてきたのでストレッチを一生懸命やっております。。

集中して書類を作成していると、あっという間に時間が経っていて、肩がガチガチになっていますね。

そろそろ仕事用の椅子のグレードを上げますかね・・。

 

少し前に行った東京ドームホテルのランチ。

事業を行っているお友達と久々に会って色々お話したのですが、武士のような熱い考えを持った子なので(女性ですが笑)会うたびに刺激を受けます。

私が慎重派で色々ゆっくり考えながら進むのに対して、ぐんぐん実力をつけて躊躇なく進む彼女が本当にかっこいいです。

志が高く、行動も伴っていて、一度きりの人生を存分に楽しんでいる感じがするのです。

思い切って私もやってみよう。まだまだ高みを目指していかないと。

という気持ちにさせられます。

のんびり現状維持派な私ですが、彼女の勢いにはいつもいい刺激をもらいます。

お互い二児の母。子育ての話も参考になるし、昔からの友達なので気心が知れているので、ゆっくり楽しい時間を過ごせました。

 

景色も素晴らしい😊

美味しいものを食べながら、信頼できる友人との近況報告は、私の大切な時間です。

今日もがんばろう!ストレッチしつつ・・・