健康診断いってきました

ただの日常

こんにちは。
杉山行政書士事務所の杉山です。

 

年に一度の健康診断に行ってきました!

採血がとても苦手だったのですが、妊娠中、検診で何度も血を抜かれて慣れました笑

バリウムも何回も飲んでますが、だんだんとしんどくなってきました。

飲むこと自体も苦痛だし、硬い台の上でアクロバティックな動きをするのも必死だし、なによりそのあとの腹痛が・・・

胃カメラは未経験ですが、そちらの方が体の負担が少ないのではと思ってきました。

 

一日がかりの健康診断でしたが、午後の健診まで空き時間があったのでコメダコーヒーに行ってスケジュールの確認やら調べ物やら・・・

事務所で実務系の勉強をしようと思っても、いつの間にか違うことしちゃうんですよね。

こういう外で時間を持て余すときに、あらかじめ決めていた作業だけをしたり、集中してインプットを行うといいですね。

実際、コメダの空調が効きすぎて寒くてすぐ出ましたが笑

 

1人事務所だと、自分の健康は特に大事なので、色々気を付けていこうと思います。

普段から無理をせずにのんびりリフレッシュする時間も忘れずにー!

 

梅雨時期で気温の変化が激しかったり、気圧の影響もでたりしてますので皆様も気を付けてくださいね☔

雹なんかも降ってきましたからね!

先日、宅建業免許申請で県庁に行ったときの中庭の木陰。

この日は爽やかでとても気持ちよかったー☀