お花をもらいました

ただの日常

こんにちは。
杉山行政書士事務所の杉山です。

先日いつもごみ捨てのときにご挨拶するご近所さんから、お庭に咲いているキレイなバラの花をいただきました。

家の前を通るたびにかわいい色だなーと思っていたので、「持っていく?」と聞かれて、すぐ「はい!」と答えてしまいました。

黄色とピンクが混ざってて珍しいですよね!

早速自宅に飾ったら、とても華やかになりました🌸

母の日に息子からもらったカーネーションと並べて飾っています。

朝の爽やかなやりとりで、デスクワークも頑張ろうと思えました。

 

今は珍しく宅建免許の更新申請の書類を作成しています。

それから事業復活支援金の本申請も今月に入って2件ほど行いましたが、事前確認の業務は弊所では行っていないのと、申請期限が今月末までなので、私の方は終了な感じです。

事前確認の認定機関ですと、ぎりぎりの駆け込みがあり忙しそうですね。

この支援金は持続化給付金より全然認知されていません。申請された方の声を聞くと振込までの期間もそれぞれのようで・・・

早めに振込されることを願うばかりです。