引きこもっておりました

ただの日常

こんにちは。
杉山行政書士事務所の杉山です。

10日間の自宅待機でした。

家族みんなずっと元気です。

今日から外出可になり、社会復帰です!

といっても、自宅でオンライン研修を受けたり、お客様と電話で打ち合わせしたり、外出以外の仕事はしていました。

ただ子供たちも夫も家にいるので、朝昼晩とずっと食事の支度やら片付けやらが大変でした。。

献立を考えるのも苦痛でした~。

 

そして、ずっと家の中にいたので、プライムビデオには本当にお世話になりました。

次男は『ゲゲゲの鬼太郎』を公開されているシリーズ全て制覇していました。

猫娘の変わりように驚きましたね。背も伸びたんですね笑

 

私は途中までみていた『王様ランキング』をすすめながら、アニメの『平家物語』にも手を出してしまい、声優の櫻井さんの声ばかり聞いている気がします。

テレビがつまらないので、長男のオンライン授業が終われば、我が家のテレビはyoutubeとプライムビデオがずっと流れていました。

たくさんMVも見て、なんだか感性が刺激された期間でもありました。

普段事務所で仕事をしていて、土日も基本的に息子の習い事があって、外にいる時間がほとんどだったのですが、ゆっくり家で過ごす時間が急にできたことは、今思えば貴重だったのかもしれません。

だけど色々と鈍ってしまっていますし、自宅待機中、急ぎの案件がなかったから言えることですね。

今月末は建設業許可新規申請が一件控えてますし、今日から気合を入れなおして頑張ります!

太陽の光を浴びて、セロトニン不足を解消したいと思います。

看板下のお花たちも春めいてきました🌸