ピンクの胡蝶蘭

建設業

こんにちは。
杉山行政書士事務所の杉山です。

あたたかくなったと思ったら、週末はまた冷えてきました。

立春を迎えたといえどもまだ二月。

今週は雪の予報もあっておびえております。

積もらないといいなぁ。。⛄

 

先日今年初の県庁へ行きました。

今回は事業年度終了報告2件の提出でしたが、すぐに終わりました。

今回はピンクの胡蝶蘭が飾られていました🌸

迫力があって可愛くて、やはりいいですね~。

以前、とある方にお祝でお送りしてから、胡蝶蘭の魅力に気付いた私ですが、その時に自分用に買ったものがまだ窓辺に咲いています。

長持ちするという点も素晴らしいですね。

 

年明けてから何かとバタバタとしてますが、仕事自体はとてもはかどっています。

忙しいことは嬉しいですが、お花を愛でる余裕をもちつつ、淡泊なブログも更新しつつ(笑)

今年も頑張ります!