桜茶屋

岩槻のこと

こんにちは。
杉山行政書士事務所の杉山です。

あわただしい年末感がでてきました。

週の初めに現実逃避で少し前のことを振り返ります笑

岩槻の料亭、桜茶屋🌸

先月次男の七五三で利用させていただきました。

懐石料理が美しくて美味しくて、じいじばあば達も喜んでくれて大満足でした。

お庭も立派で、入り口までの道や個室の窓から見える景色に心が躍りました。

七五三も終われば、両家が集まる行事もしばらくはないだろうな、と思い奮発しましたが、せっかくだからと桜茶屋を予約しておいてよかったです。

子供たちもどんどんでてくるお料理にびっくりしながら、デザートまでしっかり食べました。

母も美味しくいただきました♡

なかなか会食もできない日々が続いていましたが、こうやってみんなの笑顔を見ながら美味しいものをいただく時間は本当に幸せですね。

とてもいい思い出になりました!

次はランチでまた行きたいです♪

 

現実逃避が終わったので、本日は書類作成業務を頑張ります!!