立派な胡蝶蘭

建設業

こんにちは。
杉山行政書士事務所の杉山です。

建設業の許可申請で県庁に行ってまいりました。

エレベーターホールの前に大きな胡蝶蘭が!

迫力があり、思わず写真を撮ってしまいました。

 

先日私も胡蝶蘭をお贈りする機会があり、お店に行っていろいろな種類をみましたが、こんなに大きいものはなかったです。

胡蝶蘭は長持ちするし華やかだし、おめでたい感じがして素敵ですね🌸

埼玉150周年、ということは

廃藩置県から150年経ったのですね。

今年の大河ドラマ「青天を衝け」の時代背景が重なります。

大河も最終回に近づくと、いよいよ年末だなと感じます。

 

午後一に建設管理課に行きましたが、やっぱり受理されるまで時間がかかりました。

毎回もうちょっと待ち時間を有効に使えるようにしようと思うのですが、結局ひたすら人間観察してしまう私です。

そして無事受理されたあとは、次回はもっと完璧な書類を作れるように頑張るぞと気合が入ります。

 

今日もあたたかくして書類作成に集中します!