ドライブ気分

車庫証明

こんにちは。
杉山行政書士事務所の杉山です。

急に寒くなりましたね🥶
冬物と夏物でかさばっていたクローゼットも、もう完全に衣替えして大丈夫でしょうか。
さすがにもう夏日には戻らなそうですよね。

 

先日自動車関係のご依頼で、一日ほぼ車移動の日がありました。

NACK5を聴きながら、片道1時間はかからいない場所までを何件か。

コンビニで珍しくコメダのアイスコーヒーなんかを買い、ドライブ気分を味わっていました。

近場をちょこちょこと移動することは多いのですけどね。

業務で少し遠出したときは、どこかに寄ってみたり美味しいものを食べたりしてみようと思いつつ。
なんとなくそんな余裕はまだなく、立ち寄るのはいつもコンビニばかりです。

ですが、デスクワークだけの日も多い中、いつも通らない道を走るのは気分が変わって楽しいです。

この日はまだ暑さが残る日で、ラジオから流れてきたジュディマリの音楽が大変懐かしく、心にしみました。。

秋のドライブもまたいいですよね。そのうちラジオからクリスマスの曲も流れるでしょうか。
あっという間に今年も終わりそうですね~

普段の道も季節で雰囲気が変わるのを味わいながら、仕事中の移動も楽しみたいです。