車庫証明の依頼

車庫証明

こんにちは。
杉山行政書士事務所の杉山です。

関東も梅雨入りしましたね。

先ほどポストまで歩いて行って、事務所に戻ったら雨がザーッと降ってきました。

ぎりぎりセーフです😌

 

少し前まで建設業関連の仕事をまとめて進めていたのですが、一区切りついたところで車庫証明の仕事が立て続けに入ってきました。

リピーターの中古車屋さんもいらっしゃって、ありがたい限り。

岩槻警察、春日部警察、越谷警察の直轄地域に限っていましたが、もう少し範囲を広げてもいいかなぁと思ってきました。

思いのほかホームページも見ていただけているようなので、ちゃんと定期的にメンテナンスもしないといけませんね。

 

車庫証明は押印が不要になりましたが、私は先日初めて押印なしのもので提出しました。

無事受理されましたが、少しドキドキしました。。

提出だけの代行であればいいですが、書類をこちらで作成する際は、委任状にしっかり押印をいただこうと思います。

 

ちょこちょこ移動するのにやはり小回りのきく車が欲しくなってきました!

カタログを見ながら日々悩んでいます。

今年中に買ってしまう気がするなぁ。。