嬉しい言葉

建設業

こんにちは。
杉山行政書士事務所の杉山です。

ゴールデンウィークも終わり、子供たちも新しい環境にすっかり慣れたようで、久しぶりに穏やかなときが流れている気がします。

世間ではいろいろな声があり、大変な状況ではありますが、毎日目の前の仕事をしっかりこなして、健康に楽しく過ごしていこうと心がけています。

 

先日、建設業許可の新規申請の依頼をいただいた社長様に

「許可を取ったら5年ごとに更新があります。毎年決算後には届け出も必要です。変更があった場合も必要ですよ」

とお話したら、「長い付き合いになりますね」と言ってくださり、本当に嬉しい気持ちになりました。

この仕事を始めて、いいご縁がたくさんあります。

今後も末長く、会社のお役に立てるように、日々精進していきたいと思います。

電子申請も始まりますしね!

建設業の方は、一人親方だったり会社だったり、専門の工事も様々だったりで、お話をきくと興味深いことがたくさんあります。

全てこれからに繋がっていく知識になるなぁと感じながら、勉強させてもらっています。

建設業許可関連の業務は、これからどんどん深堀りしていきたいと思っています。

 

 

土日休みの方は、今週あと一日でまたお休みですね。

5月の気持ちいい季節を楽しみましょう~🍃