司法書士の先生と

おでかけ

こんにちは。
杉山行政書士事務所の杉山です。

先週の話になりますが、お隣の地域の司法書士の先生とランチしてきました♪

ボリュームもあり、とても美味しい😋

体に良さそうなものばかりで、サラダが特に気に入りました!ぜひまた食べに行きたいです!

こんな素敵なお店を探していただき、さらに実務の役立つ情報をたくさん教えてくださった先生には、本当感謝です。

女性で、しかも歳も近く、話しやすくて頼りになるかっこいい先生です。

この頃もやもやしていた疑問なども聞けて、充実した時間になりました。

開業してから着実に実務の経験を積まれている先生にお会いする度、いつも思いますが、私も頑張ろうという気持ちになりますね。

勉強になり、楽しいお話もできて、癒されました🌸

 

しかしそのあと。

右目の調子がおかしくなったので、すぐ眼科にいき、「傷があったかも」と診断されて目薬をもらって一週間試したのですが。

全然治らず別の眼科に行ってみたら、なんとアレルギー性の結膜炎でした。

抗菌目薬と炎症止めの目薬をもらったので、早く治ることを祈るばかりです・・・

子供の入学式も進級式も、眼鏡(普段はコンタクトです)と薄化粧で、ずっと気分が上がらなかったのですけど、いい眼科の先生と巡り会えたので、これから目の不調が訪れたらこちらに行きますー!

 

普段からブルーライトや紫外線にも気を付けようと思いました。

PC作業は長時間やってしまうんですけどね。。

4月は気候の変化で体調も崩しやすいので、美味しいもの食べて体力付けたいと思います。