謹賀新年

ごあいさつ

杉山行政書士事務所の杉山です。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

当事務所は1月4日から仕事始めで、車庫証明の受領代行から始まりました。

まだお正月休みの方も多かったためか、4日は道路もすいていて人が少なめでしたが、今日は通常の日々に戻ってきた感じがしますね。

いただいた年賀状を眺めながら、みなさんお元気そうで安心しました。

昨年は特に健康には意識を向けていましたが、今年もたくさん寝て栄養のあるものをしっかり食べて、元気よく仕事していこうと思います。

年末のご挨拶の記事でも書きましたが、営業活動にも少し力を入れていこうかと思います。

相続や遺言でお困りの方はまず誰に相談すればいいのか、というところでつまずく方もいらっしゃると思うので、普段から「そういうときがきたらここに相談しよう」と心のどこかでとどめておいてもらう必要がありますね。

広告媒体や営業ツールを検討しつつ、地元の活動にももう少し積極的に参加してもいいのかなぁと思ってます。

 

 

なんだかんだで開業以来、毎年年始に思い描いた以上のことが、年末には達成できています。

目標が大きくないからかもしれませんが・・・(笑)

今年の年末にも、達成感と充実感で満たされるよう、チャレンジしていきたいと思います。

それでもモットーは変わらず堅実に。確実に少しずつ!

 

皆様にとっても、よい一年になりますように❊