仕事納め

ごあいさつ

こんにちは。
杉山行政書士事務所の杉山です。

うちの子供たちは今日二学期の終業式。

私も今日仕事納めにしようと思います。

と言っても、提出する書類や打ち合わせのお約束ももうありませんので、年明けてからスムーズに仕事が始められるように、準備をしておくくらいです。

あと事務所の掃除ですね!

 

今年は開業して2年経ちましたが、1年目と比べて新しいお仕事をいただくことが増えてきました。

ホームページをみてご連絡をしてくださったり、知り合いのご紹介でお仕事をいただいたり。

とてもありがたいことだと思います。

 

アナログな営業はあまり力をいれてこなかったのですが、来年からはもう少し当事務所を認知していただけるように、考えていこうかと。。

まずはゆっくり始めてみようとスローペースな感じでしたが、来年の夏には開業して4年目に入りますので、実績も増やしていきたいですね。

こんな世の中ですが、健康に毎日仕事ができたことになによりも感謝です。

来年も元気にしっかりとお仕事しようと思います!

 

皆様もどうぞ楽しい年末年始をお過ごしくださいね。

2021年も何卒よろしくお願いいたします。